2005年08月07日

ファイナルファンタジーで「平均年収」をあげた話

オークションで平均年収をあげる実例を今回掲載しますね。

私はゲームが好きで、ゲームのグッズや、ゲーム機などを大量に持っています。

例えば、名前くらいは誰もが聞いたことがあるとは思いますが
ファイナルファンタジーというゲームがあります。

ファイナルファンタジー7の映画がヴェネツア映画国際に出展されたというのは
結構ネットで騒がれましたが、この映画のDVDが5000円程度で売られていました。


また、プレミアパックとして、キャラクターのフィギアや、その他のおまけCDなど
いろんなものが詰め合わせたものが、2万円ちょっとで売られていました。

私はDVDそのものは興味あったのですが、他のものはあまり興味がなく
DVDだけ楽しみで5000円の方を買おうかとも思ったのですが
プレミアがつくことを考えて、ビックカメラで、「2万円」のプレミア版の方を予約しました。

そして、発売日にとりに行き、DVDなども一通り楽しみ、
2週間後に、オークションを見てみると
このファイナルファンタジーのプレミアが、普通のお店では、どこも売り切れで
オークションではどこも「3万円以上」の値段がついていました。

速攻売りましたね。
ビックカメラでは、2万円分のポイントがつき、
さらに現金で1万円以上ももうけてしまったのです。

一見面倒くさいかとも思いますが、私がやったのは
自分が欲しいDVDのプレミア版を買って、自分が十分楽しんだ後、
オークションに出品しただけです。
これだけで1万円以上入りました。
しかもビックカメラのポイントもたまりました(笑)

私は、自分が趣味で買いましたが、オークションで平均年収をあげる方は
このプレミアファイナルファンタジーを数十個購入し、
オークションでさばき、何十万も利益を得て、平均年収をあげた方もいらっしゃいますね。

平均年収を「オークション」であげる
オークションで平均年収をあげるには、「売値」の相場を見分ける必要有
ファイナルファンタジーで「平均年収」をあげた話
PSPを売って「平均年収」をあげる
オークションで平均年収をあげるには「時期を見誤るな」
長くプレミアがついているものを探して平均年収をあげる
オークションを平均年収をあげる前に知っておくと必ず得すること

[最新記事]
上場企業の平均年収の調べ方

[お勧め記事]
サラリーマンでも副業で平均年収をあげるアフィリエイト


posted by まこ at 13:58 | Comment(0) | 平均年収を「オークション」であげる
この記事へのコメント
コメントを書く

(荒らし対策のため、管理人による承認後、コメントが反映されます)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。