2005年08月03日

「平均年収をあげよう」とは

初めまして、管理人の「まこ」と申します。
現在私はIT系のサラリーマンをしています。
年はもうすぐ30歳です。

今私が会社からもらっている年収は
400万円程度です。

結婚して、妻がいますが現在の年収でやっていくことに将来非常に不安を感じています。
今の不景気の時代、いつ会社が潰れてもおかしくありませんよね。

皆さんも現在もらっている年収に不満や不安を感じたことありませんでしょうか?

私はかなり不安です。

事実、以前私が努めていた会社は、入社数年で潰れてしまった経験があります。
今努めています、会社は潰れる心配はないものの、上記の給料から
家族を今後養っていくのには充分ではないなと感じています。

そこで、実際に他の方はどの程度の年収をもらっているのかなどの調査をはじめ、
年収をあげるにはどのようにしたらいいかを考察する、
それがこのページの目的です。

同じような悩みを持っている方はぜひブログのコメントなどお気軽にくださいね。

[最新記事]
上場企業の平均年収の調べ方

[お勧め記事]
サラリーマンでも副業で平均年収をあげるアフィリエイト


posted by まこ at 11:29 | Comment(1) | 「平均年収をあげよう」とは
この記事へのコメント
私の推定年収査定していただきましたが、市場との比較できる(一目瞭然)資料ありますか!よろしくおねがいいたします。
Posted by nagadomeyukio at 2009年05月22日 10:13
コメントを書く

(荒らし対策のため、管理人による承認後、コメントが反映されます)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。