2005年10月05日

給与交渉体験談(年収50万円up!)

私が会社で給与交渉をしたときの話です。
現在もらっているお給料が低かったので、会社に給与交渉をもちかけました。
数十分の交渉だけで約年収50万円(430万円→480万円)の交渉成立できました。

具体的にどのように給与交渉をしたのか、体験談を今後書いていきます。

お給与に不満がある方はたくさんいらっしゃると思いますが、
給与交渉を切り出す勇気がないとか、給与交渉を切り出したら
だったら、おまえなんかいらない、なんて首切られるんじゃないかという不安もありますよね。
私もそういう不安はありましたが、その辺りも踏まえて給与交渉の体験談を掲載しますね。




[最新記事]
上場企業の平均年収の調べ方

[お勧め記事]
サラリーマンでも副業で平均年収をあげるアフィリエイト


posted by まこ at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平均年収・給与を「給与交渉」であげる
この記事へのコメント
コメントを書く

(荒らし対策のため、管理人による承認後、コメントが反映されます)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5640479
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。