2005年08月08日

サラリーマンでも副業で平均年収をあげるアフィリエイト

会社の給与が上がらない、しかし今の会社を辞めるのはこの不景気、リスクがあるし
どうにか年収を増やしたい、そういう思いのサラリーマンの方は私だけではないはずです。

以前私は前の会社に所属しながら、土日にできる副業を探していたのですが
バイトなり、個人で仕事を請け負うなり、どのような方法でも
収入を得る以上、お客さんがいなければいけませんので、
体力的にも精神面でも、かなり疲れました。

人脈が豊富な方は自分で仕事を請け負うこともできますでしょうか
それでも一人で仕事を請け負うのには限界があります。

また仕事を引き受けるときにはたいてい納期がありますから
本業が忙しい中、納期が差し迫った副業などありましたら、とてもですが体が持ちません。


そこで本業が忙しいサラリーマンの方でも手軽にできる「アフィリエイト」というものがあります。
最近よくTVでもやっていますよね。

私は今年になってアフィリエイトを行いましたが、本業があっても
この副業のアフィリエイトでほとんど手をかけずに月に何万かの収入が現在入ってきます。
給与が決して高くないので、この副業の収入はとても助かります。
今現在でも、アフィリエイトで月10万円以上の収入があるので
(一番多いときは月40万円を超えました)
年収ベースで考えると年間100万円は軽く超えるのですよね。
2006年はアフィリエイトだけで300万円以上収入があったので、会社の給与500万円とあわせて年収800万円強いきました。

将来はこのアフィリエイトで本業並に稼ぎ、年収を倍にしようと考えています。

アフィリエイトを数回に分けて今回ご紹介しようと思います。


アフィリエイトとは
アフィリエイトはリスクはないというのは本当?嘘?
アフィリエイトのメリット
アフィリエイトのデメリット
アフィリエイトって簡単に稼げるって噂は本当?嘘?
アフィリエイトを始めるには

[最新記事]
上場企業の平均年収の調べ方

[お勧め記事]
サラリーマンでも副業で平均年収をあげるアフィリエイト


posted by まこ at 14:55 | Comment(0) | 平均年収を「アフィリエイト」であげる
この記事へのコメント
コメントを書く

(荒らし対策のため、管理人による承認後、コメントが反映されます)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。